WEBチケットストアトップ > ご利用ガイド > WEBチケットストアでの購入の流れ > コンビニ支払いについて

コンビニ支払いについて

現在、WEBチケットストアのリニューアルを進めています。
ご購入されたWEBチケットストアに応じて、購入履歴のご利用方法が異なります。

従来のWEBチケットストアをご利用の方はこちら

購入手続き完了時に表示される番号を使用し、対象のコンビニエンスストアでお支払いください。

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セブン-イレブン、セイコーマートでもお支払い可能です。

  • ※上記コンビニエンスストア以外での取扱いはありません
  • ※3日後以降入場分のチケットをご購入の場合にコンビニ支払いを選択できます

各コンビニエンスストアでの支払手続きについて

ローソン、ミニストップの場合

購入完了時に送られた購入完了メールの「お客様番号」「確認番号」を控えて、店内に設置されている「Loppi」に番号を入力し、出力されるレシートを持って、30分以内にレジにてお支払いください。

※「お客様番号」、「確認番号」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

ファミリーマートの場合

購入完了時に送られた購入完了メールの「確認番号」「お客さま番号」を控えて、店内に設置されている「マルチコピー機」に番号を入力し、出力されるレシートを持って、30分以内にレジにてお支払いください。

※「確認番号」、「お客さま番号」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

セブン-イレブンの場合

店頭レジにて「インターネット支払い」である旨と、購入完了時に送られた購入完了メールの「お客さま番号」を提示して、お支払いください。

  • ※店内に設置されているマルチコピー機での操作は不要です
  • ※「お客さま番号」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

セイコーマートの場合

購入完了時に送られた購入完了メールの「確認番号」「お客さま番号」を控えて、店頭レジにて「インターネット支払い」である旨を伝え、レジのタッチパネルにハイフンを除いた「確認番号」「お客さま番号」を順に入力し、お支払いください。

  • ※「確認番号」と「お客さま番号」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

注意事項

  • 支払期限(カート追加日の翌日23:59)までにコンビニエンスストアでご入金されなかった場合、申込内容はすべて無効になります。在庫状況によっては、同じチケットを購入できない場合があります
  • 入金確認後に、QRコードを表示できます

コンビニ支払いに関するご質問

よくあるご質問/お問合わせ

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • X
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line