WEBチケットストアトップ > ご利用ガイド > WEBチケットストアでの購入の流れ > コンビニ支払いについて

コンビニ支払いについて

購入手続き完了時に表示される番号を使用し、対象のコンビニエンスストアでお支払いください。

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブン-イレブン、セイコーマートでもお支払い可能です。

  • ※上記コンビニエンスストア以外での取扱いはありません

各コンビニエンスストアでの支払手続きについて

ローソン、ミニストップの場合

購入手続き完了時に表示される「お客様番号」「確認番号」を控えて、店内に設置されている「Loppi」に番号を入力し、出力されるレシートを持って、30分以内にレジにてお支払いください。

※「お客様番号」、「確認番号」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

ファミリーマートの場合

購入手続き完了時に表示される「お客様番号」「確認番号」を控えて、店内に設置されている「マルチコピー機」に番号を入力し、出力されるレシートを持って、30分以内にレジにてお支払いください。

※「お客様番号」、「確認番号」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

デイリーヤマザキの場合

購入手続き完了時に表示される「オンライン決済番号」を控えて、店頭レジにて、「オンライン決済番号」を伝え、お支払いください。

※「オンライン決済番号」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

セブン-イレブンの場合

購入手続き完了時に表示される「払込票番号(13桁)」を控えて、店頭レジにて、「インターネットチケットの支払い」である旨と「払込票番号(13桁)」を伝え、お支払いください。

  • ※店内に設置されているマルチコピー機での操作は不要です
  • ※「払込票番号(13桁)」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

セイコーマートの場合

購入手続き完了時に表示される「オンライン決済番号(11桁)」を控えて、店頭レジにて「オンライン決済」である旨を伝え、レジのタッチパネルにハイフンを除いた「オンライン決済番号(11桁)」を入力し、お支払いください。

  • ※「オンライン決済番号(11桁)」は、購入履歴ページや購入申込完了メールでも確認できます

手続き手順はこちら

注意事項

  • 支払期限(カート追加日の翌日23:59)までにコンビニエンスストアでご入金されなかった場合、申込内容はすべて無効になります。在庫状況によっては、同じチケットを購入できない場合があります
  • 受取方法「ダイレクトイン」の場合:入金確認後に、QRコードを表示できます
  • 受取方法「宅配」の場合:入金確認日の翌日より、チケットを配送します
  • 受取方法「パーク引換え」の場合:入場前日または当日、パークにてチケットを引換えできます
  • ※年間パスのパーク引換えについて
    コンビニでの支払い完了後の翌日以降にチケットブースにてお引換えできます。支払完了後に送付されるメール、または購入履歴ページより「引換用QRコード」を表示し、チケットブースでご提示ください。

コンビニ支払いに関するご質問

よくあるご質問/お問合わせ

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • X
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line