WEBチケットストアトップ > 年間パストップ > パークでスタジオ・パスから年間パスへのアップグレード購入の流れ

パークでスタジオ・パスから年間パスへのアップグレード購入の流れ

「アップグレード購入」とは、1デイ・スタジオ・パスなど、スタジオ・パス(入場券)で入場の方が、入場当日に年間パスとの差額の支払いで、年間パスを新規購入する方法です。

  • 入場当日、パーク内でのみアップグレード購入できます
  • 複数日券(2デイ・スタジオ・パス、1.5デイ・スタジオ・パスなど)は、初日の入場日のみアップグレード購入ができます
  • アップグレード可能なチケットのみ、アップグレードできます

アップグレード対象外のチケット

ご優待券など、年間パスへのアップグレードができないチケットもあります。
アップグレードできないチケットの種類については、クルーにおたずねください。

アップグレード購入の流れについて

1年間パス・センターにお越しください

パーク入場後、年間パス・センターにて、年間パスとの差額をお支払ください。

購入前に必ずお読みください

  • 氏名、住所などの個人情報の登録が必要です

必ず以下の公的書類をお持ちください

  • ご自身を証明できる公的書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)

    ※ご家族で申込みの場合は、代表者1名の公的書類をお持ちください

2年間パスの有効期間開始日の指定

年間パスへアップグレードした当日から1年間有効です。

※「ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード」から「ユニバーサル・プライム年間パス・グランロイヤル」に変更される場合、有効期間は、変更前にお持ちだった「年間パス」と同じです

3支払方法

  • 現金
  • クレジットカード/キャッシュカード
    パーク内では、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、イオンカード、Diners Club、Discoverなど各種クレジットカード、および銀聯が利用できます。またVISA、MasterCard、JCB、AMEX、イオンカードでは、タッチ決済も利用可能となります。
  • 電子マネー
    電子マネー「WAON」「iD」「QUICPay」が利用できます。
  • コード決済
    コード決済「d払い」「PayPay」「メルペイ」「au PAY」「Alipay+」が利用できます。
  • 場所
    パーク内各施設(一部利用できない施設もあります)

4購入後に必要な手続き

個人情報の登録
年間パスを受取り後に、公式WEBサイト個人情報登録フォームにて個人情報(氏名、住所など)をご登録ください。
個人情報が登録されていない場合、年間パスを紛失された際に再発行ができません。また特典も受けられません。

個人情報登録はこちら

顔写真の登録(顔認証システム)

最初にパーク入場の際に、入場ゲートにて顔写真の登録を行います。

顔認証システムについて

キャンセルについて

法令上の解除または無効事由等が認められる場合を除き、購入後のキャンセルはできません。また、有効期間開始日の変更もできません。あらかじめご了承ください。

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • X
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line