「アップグレード購入」とは、1デイ・スタジオ・パスなど、スタジオ・パス(入場券)で入場の方が、入場当日に年間パスとの差額の支払いで、年間パスを新規購入する方法です。
- 入場当日、パーク内でのみアップグレード購入できます
- 複数日券(2デイ・スタジオ・パス、1.5デイ・スタジオ・パスなど)は、初日の入場日のみアップグレード購入ができます
- アップグレード可能なチケットのみ、アップグレードできます
アップグレード対象外のチケット
ご優待券など、年間パスへのアップグレードができないチケットもあります。
アップグレードできないチケットの種類については、クルーにおたずねください。
アップグレード購入の流れについて
1年間パス・センターにお越しください
パーク入場後、年間パス・センターにて、年間パスとの差額をお支払ください。
購入前に必ずお読みください
- 氏名、住所などの個人情報の登録が必要です
必ず以下の公的書類をお持ちください
- ご自身を証明できる公的書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
※ご家族で申込みの場合は、代表者1名の公的書類をお持ちください
2年間パスの有効期間開始日の指定
年間パスへアップグレードした当日から1年間有効です。
※「ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード」から「ユニバーサル・プライム年間パス・グランロイヤル」に変更される場合、有効期間は、変更前にお持ちだった「年間パス」と同じです
3支払方法
- 現金
- クレジットカード/キャッシュカード
パーク内では、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、イオンカード、Diners Club、Discoverなど各種クレジットカード、および銀聯が利用できます。またVISA、MasterCard、JCB、AMEX、イオンカードでは、タッチ決済も利用可能となります。 - 電子マネー
電子マネー「WAON」「iD」「QUICPay」が利用できます。 - コード決済
コード決済「d払い」「PayPay」「メルペイ」「au PAY」「Alipay+」が利用できます。 - 場所
パーク内各施設(一部利用できない施設もあります)
4購入後に必要な手続き
個人情報の登録
年間パスを受取り後に、公式WEBサイト個人情報登録フォームにて個人情報(氏名、住所など)をご登録ください。
個人情報が登録されていない場合、年間パスを紛失された際に再発行ができません。また特典も受けられません。
顔写真の登録(顔認証システム)
最初にパーク入場の際に、入場ゲートにて顔写真の登録を行います。
キャンセルについて
法令上の解除または無効事由等が認められる場合を除き、購入後のキャンセルはできません。また、有効期間開始日の変更もできません。あらかじめご了承ください。
年間スタジオ・パス・プラス
年間パスに新たな特典とクレジットカード機能がつきます
- 申込みの流れ
- マイページ(既に会員の方)
みんなで「いいね」しよう!
公式SNSアカウントをフォロー!