WEBチケットストアトップ > 年間パストップ > パークでアップグレード購入の流れ

パークでお手持ちの年間パスから別の年間パスにアップグレード購入する流れ

お手持ちの年間パスとの差額の支払いで、別の年間パスをアップグレード購入する方法です。

  • ※年間パスの種類によってはできない場合があります
  • 「ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード」から、「ユニバーサル・プライム年間パス・グランロイヤル」へのアップグレードが可能です

アップグレード対象の年間パス

有効期間内の「年間パス」が対象です。

  • ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード

アップグレード購入の流れについて

1年間パス・センターにお越しください

パーク入場後、年間パス・センターにて、年間パスとの差額をお支払ください。

  • ※除外日の場合は、ゲストサービスウィンドーにお越しください

購入前に必ずお読みください

  • 氏名、住所などの個人情報の登録が必要です
  • 有効期間は、変更前にお持ちだった「年間パス」と同じです

2支払方法

  • 現金
  • クレジットカード/キャッシュカード
    パーク内では、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、イオンカード、Diners Club、Discoverなど各種クレジットカード、および銀聯が利用できます。またVISA、MasterCard、JCB、AMEX、イオンカードでは、タッチ決済も利用可能となります。
  • 電子マネー
    電子マネー「WAON」「iD」「QUICPay」が利用できます。
  • コード決済
    コード決済「d払い」「PayPay」「メルペイ」「au PAY」「Alipay+」が利用できます。
  • 場所
    パーク内各施設(一部利用できない施設もあります)

3購入後に必要な手続き

個人情報の登録
個人情報が必要です。未だの場合は、公式WEBサイト個人情報登録フォームにて個人情報(氏名、住所など)をご登録ください。
個人情報が登録されていない場合、年間パスを紛失された際に再発行ができません。また特典も受けられません。

個人情報登録はこちら

キャンセルについて

法令上の解除または無効事由等が認められる場合を除き、購入後のキャンセルはできません。また、有効期間開始日の変更もできません。あらかじめご了承ください。

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • X
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line