WEBチケットストアトップ > 年間パストップ > 新規購入の流れ<パークで新規購入>

新規購入の流れ<パークで新規購入>

購入場所をお選びください

  • WEBチケットストアで新規購入
  • パークで新規購入
  • ローソンで新規購入

パークで新規購入

チケットブースで新規購入できます。

購入の流れについて

1チケットブースで購入

チケットブースにて新規でご購入ください。

2年間パスの有効期間開始日の指定

購入時に有効期間開始日をご指定ください。指定した有効期間開始日から1年間有効です。

注意事項

  • 有効期間終了日が休業日にあたる場合、および「年間パス」の方で除外日にあたる場合は、その直前の営業日が有効期間の終了日となります
  • 購入前に、年間パス規約およびよくある質問をご確認ください

3支払方法

現金、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、イオンカード/一括払い、リボ払い、分割払い)、ギフトカード(VISA、JCB)、iD、QP、銀聯のキャッシュカードが利用できます。

注意事項

  • 銀聯のキャッシュカードは、チケットブースのみ使用できます

4購入後に必要な手続き

個人情報の登録

年間パスを受取り後に、公式WEBサイト「個人情報登録フォーム」にて個人情報(氏名、住所など)をご登録ください。
個人情報が登録されていない場合、年間パスを紛失された際に再発行ができません。

個人情報登録の詳細へ

顔写真の登録(顔認証システム)

最初にパーク入場の際に、入場ゲートにて顔写真の登録を行います。

顔認証システムについて

キャンセルについて

法令上の解除または無効事由等が認められる場合を除き、購入後のキャンセルはできません。また、有効期間開始日の変更もできません。あらかじめご了承ください。

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • X
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line