WEBチケットストアトップ > 「名探偵コナン・ザ・エスケープ」の一部開催中止にともなう返金について

「名探偵コナン・ザ・エスケープ」の一部開催中止にともなう返金について

2025年2月7日 17:00時点

「名探偵コナン・ザ・エスケープ」で一部日程で開催が中止となりましたので、以下のとおり返金します。

チケットを購入された場所により、ご案内する返金方法が異なります。

※「名探偵コナン・ザ・エスケープ 体験チケット」の金額のみ返金します

中止になった開催日時

返金受付終了

  • 日程:2025年2月5日(水)
    受付時間:16:45~17:15(体験時間:17:30~19:15)

公式WEBサイト(WEBチケットストア)で購入された方

お支払方法によって、払戻し方法が異なります。

クレジットカード支払いでご購入の方へ

中止日翌日より、弊社にて購入時に利用されたクレジットカードへ返金手続きを行います。お客さまによる手続きは不要です。

(返金のタイミングはクレジットカード会社によって異なりますが、手続き開始から1~2ヶ月ほどかかることがあります)

  • ※他のチケットとあわせてご購入の方は、コンビニ支払いでご購入の方と同じ返金方法となります

コンビニ支払いでご購入の方へ

「ウェルネット送金サービス」を利用してご返金します。お手続きが可能になりましたら、購入時にご登録のメールアドレスへ返金手続きのご案内をお送りしますので、そちらから申請ください。

ウェルネット送金サービスとは

ウェルネット株式会社が提供する送金サービスを利用して、ご希望の銀行口座で代金を受け取れる安心のサービスです。
ウェルネットのメールアドレスよりご案内が送信されますので、「@well-net.jp」ドメインを受信できるようご確認をお願いします。
平日8:50~14:30の間にお手続きをされた場合、即日、銀行口座へのお振込みが可能です。同時間帯以外および土日祝にお手続きをされた場合は、翌営業日の振込となりますのでご了承ください。

お手続きについて

中止日の翌月末日に、ウェルネットより、購入時にご登録のメールアドレスへ返金手続きのご案内が送信されますので、そちらから申請くださいますようお願い申し上げます。

  • ご案内メールに記載のURLよりウェルネットのページにアクセスの上、メール文面に記載のIDとパスワードを入力し手続きを開始してください。画面に従いご希望の銀行口座の情報をご入力ください。(金融機関、支店、口座番号、口座名義人)
  • パスワードを3回間違えると制限がかかり手続きができなくなります。入力間違いにご注意ください。手続きができなくなった際はお手数ですが、下記インフォメーションセンターまでお問合わせください
  • 入力内容に問題がなければ、振込後に完了メールが送信されます
  • 口座名義(カタカナ登録、アルファベット登録、法人略称など)が正しく入力されていない場合は、ご指定のお口座への入金が行えないことがありますので、正確な口座名義人名が不明な場合は、必ず事前にご確認ください
  • 入力内容に誤りがあった場合は、メールにて通知されます。手続きに3回失敗した場合、振込手続きが停止されます。手続きができなくなった際はお手数ですが、インフォメーションセンターまでお問合わせください

当日パークでチケット購入された方

銀行振り込みにて、返金します。

会場にてお渡しした「返金指定書」に必要事項をご記入いただき、「チケット」をご同封の上、ショー中止日より30日以内に、当日一緒にお渡しした封筒でご送付ください。「返金指定書」をお持ちでない場合は、下記よりダウンロードください。お客様控えはご返金完了までお手元に保管いただきますようお願い申し上げます

【当日購入用】返金指定書をダウンロードする(PDF)

  • ※必ずチケット(原券)を同封してください。原券が同封されていない場合、返金対応はできません

送付先

〒554-0031
大阪市此花区桜島2丁目1番33号
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 「名探偵コナン・ザ・エスケープ」体験チケット返金対応窓口係

  • ※ご送付の際は、必ず「簡易書留」をご利用下さい
  • ※「普通郵便」でご送付いただいた場合は、確認できないことがございます
  • ※ご返金手続きには、「返金指定書」をご送付いただいてから約4週間を要します。あらかじめご了承ください

ローソンチケットでチケット購入された方

銀行振り込みにて、返金します。
会場にてお渡しした「返金指定書」に必要事項をご記入いただき、「チケット」をご同封の上、ショー中止日より30日以内に、当日一緒にお渡しした封筒でご送付ください。「返金指定書」をお持ちでない場合は、下記よりダウンロードください。お客様控えはご返金完了までお手元に保管いただきますようお願い申し上げます。

【ローソンチケット購入用】返金指定書をダウンロードする(PDF)

  • ※必ずチケット(原券)を同封してください。原券が同封されていない場合、返金対応はできません

送付先

〒554-0031
大阪市此花区桜島2丁目1番33号
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ローソンチケット返金係宛

  • ※ご送付の際は、必ず「簡易書留」をご利用下さい
  • ※「普通郵便」でご送付いただいた場合は、確認できないことがございます
  • ※ご返金手続きには、「返金指定書」をご送付いただいてから約4週間を要します。あらかじめご了承ください

「JTB」でご購入の方

店舗でお申込みの方へ

お申込みをされた店舗へお問合わせください。

WEBでお申込みの方へ

JTB HTA販売センターへコンタクトボードまたはお電話でご連絡ください。

【JTB HTA販売センター 東京営業所】

電話番号:050-3311-8158[営業時間]10:00~18:00(年中無休)

  • ※JTB HTA販売センターの電話番号は、すべて【050】から始まるIP番号です。市外局番03ではありません。
    お掛け間違いのないようお願いいたします
  • ※お電話による予約内容のお問合わせ等につきましては、予約者ご本人からのみ承ります

お問合わせ後、返金までに2~3ヶ月ほどお時間を要する場合があります。

「ユニバーサル・トラベル」でご購入の方

JTB HTA販売センターへコンタクトボードまたはお電話でご連絡ください。

【JTB HTA販売センター 東京営業所】

電話番号:050-3311-8158[営業時間]10:00~18:00(年中無休)

  • ※JTB HTA販売センターの電話番号は、すべて【050】から始まるIP番号です。市外局番03ではありません。
    お掛け間違いのないようお願いいたします
  • ※お電話による予約内容のお問合わせ等につきましては、予約者ご本人からのみ承ります

お問合わせ後、返金までに2~3ヶ月ほどお時間を要する場合があります。

お問合わせ先

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日、土日祝一律:9:00~17:00

※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします