WEBチケットストアトップ > 「フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ特別鑑賞エリア入場券」の返金について

「フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ特別鑑賞エリア入場券」の返金について

2024年11月20日 時点

※「フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ特別鑑賞エリア入場券」の金額のみ返金します

返金対象の開催日時

ご返金対象の方には中止から1~2週間程度でメールでお知らせします。

公式WEBサイト(WEBチケットストア)で購入された方

お支払方法によって、払戻し方法が異なります。

クレジットカード支払いでご購入の方へ

中止日翌日より、弊社にて購入時に利用されたクレジットカードへ返金手続きを行います。お客さまによる手続きは不要です。

(返金のタイミングはクレジットカード会社によって異なりますが、手続き開始から1~2ヶ月ほどかかることがあります)

  • ※他のチケットとあわせてご購入の方は、コンビニ支払いでご購入の方と同じ返金方法となります

コンビニ支払いでご購入の方へ

「ウェルネット送金サービス」を利用してご返金します。お手続きが可能になりましたら、購入時にご登録のメールアドレスへ返金手続きのご案内をお送りしますので、そちらから申請ください。

ウェルネット送金サービスとは

ウェルネット株式会社が提供する送金サービスを利用して、ご希望の銀行口座で代金を受け取れる安心のサービスです。
ウェルネットのメールアドレスよりご案内が送信されますので、「@well-net.jp」ドメインを受信できるようご確認をお願いします。
平日8:50~14:30の間にお手続きをされた場合、即日、銀行口座へのお振込みが可能です。同時間帯以外および土日祝にお手続きをされた場合は、翌営業日の振込となりますのでご了承ください。

お手続きについて

中止日の翌月末日に、ウェルネットより、購入時にご登録のメールアドレスへ返金手続きのご案内が送信されますので、そちらから申請くださいますようお願い申し上げます。

  • ご案内メールに記載のURLよりウェルネットのページにアクセスの上、メール文面に記載のIDとパスワードを入力し手続きを開始してください。画面に従いご希望の銀行口座の情報をご入力ください。(金融機関、支店、口座番号、口座名義人)
  • パスワードを3回間違えると制限がかかり手続きができなくなります。入力間違いにご注意ください。手続きができなくなった際はお手数ですが、下記インフォメーションセンターまでお問合わせください
  • 入力内容に問題がなければ、振込後に完了メールが送信されます
  • 口座名義(カタカナ登録、アルファベット登録、法人略称など)が正しく入力されていない場合は、ご指定のお口座への入金が行えないことがありますので、正確な口座名義人名が不明な場合は、必ず事前にご確認ください
  • 入力内容に誤りがあった場合は、メールにて通知されます。手続きに3回失敗した場合、振込手続きが停止されます。手続きができなくなった際はお手数ですが、インフォメーションセンターまでお問合わせください

お問合わせ先

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日、土日祝一律:9:00~17:00

※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします