年間パス規約

  • 価格、期間、内容、特典は予告なく変更する場合があります
  • 「年間パス」のご購入にあたり、本規約を必ずお読みください
  • 「年間パス」のご購入に際しては、本書面の内容が適用されます

「年間パス」利用条件

  • 1.本規約は、「年間パス」についてその利用条件を定めるものです。本規約、WEBチケットストア利用規約その他合同会社ユー・エス・ジェイ(以下「弊社」といいます)が定める「年間パス」に関する利用条件及び注意事項等(以下「利用規約等」といいます)は、お客様による「年間パス」の利用に関する弊社とお客様との間の一切の関係に適用されます。利用規約等と本規約との間に矛盾がある場合は、本規約に規定の事項が優先的に適用されます。
  • 2.「年間パス」ご購入後のキャンセルや変更はできません。但し、法令上の解除または無効事由等がお客様に認められる場合はこの限りではありません。
  • 3.弊社は、以下の場合に、民法548条の4に基づき、本規約を変更することができます。

    (1)本規約の変更がお客様一般の利益に適合するとき。

    (2)本規約の変更が、本サービスの利用目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき

  • 4.弊社は前項による本規約の変更にあたり、変更後の本規約の効力発生日の1か月前までに、本規約を変更する旨及び変更後の本規約の内容と、その効力発生日を「年間パス」に関するWebサイトトップページに掲載して周知するものとします。
  • 5.「年間パス」は、有効期間開始日から翌年同日の前日まで有効です。有効期間最終日が休業日にあたる場合、または「ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード」をお持ちの際に有効期間最終日が除外日にあたる場合は、その直前の営業日が有効期間最終日となります。なお、有効期間中、天候などの理由により予告なく休業、営業時間を変更、またスケジュールを変更、中止する場合があります。
  • 6.「年間パス」をご購入後、他の「年間パス」へアップグレードされる場合は、ご購入の「年間パス」の価格と、変更当日に販売している変更後の「年間パス」の価格との差額が必要です。また有効期間は、変更前にお持ちだった「年間パス」と同じです。
  • 7.「年間パス」の価格は、有効期間開始日の年齢で設定しています。お申込み時に小学生であっても、有効期間開始日に中学生の場合は、大人価格です。
  • 8.「年間パス」の更新は、有効期間最終日の2ヶ月前から申し込めます。更新の際の価格は、ご購入の日によって異なる場合がありますので、「年間パス」に関するWEBサイトをご確認ください。
  • 9.「年間パス」を利用してのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下「パーク」)へのご入場は、お持ちの「年間パス」のQRコードを用いて、登録済みの顔認証データによる確認をご入場ごとに行います。「年間パス」はご入場時に毎回必要ですので、必ず携帯してください。また、「年間パス」の特典の利用に際しても、登録済みの顔認証データによる確認を入場時に行う場合があります。利用に際して顔認証データによる確認を実施する特典の詳細については「年間パス」に関するWEBサイトをご確認ください。

    ※顔認証データを確認する際、眼鏡、サングラス、帽子、マスク等を外すようお願いすることがあります

  • 10.「年間パス」は、有効期間内のパークの通常営業時間帯のみ利用できます。別途チケットが必要な特別有料イベントおよび特別営業時間帯イベント(カウントダウンなど)には利用できません。また、「年間パス」の種類によっては、除外日には利用できません。

    ※除外日は、公式WEBサイトをご確認ください

  • 11.「年間パス」でご入場の際は、当日の状況によりご入場まで時間を要する場合、あるいは入場制限によりご入場をお断りする場合があります。また、パークご入場後も、特定のアトラクションやエリアの状況によって、当該施設のご利用まで時間がかかる場合、あるいはご利用をお断りする場合があります。ご了承ください。
  • 12.「年間パス」に修正や加工を加えたもの、複製したものは無効です。
  • 13.「年間パス」は、登録のご本人のみ有効です。なお、入場時にご本人と特定できない場合は、ご入場をお断りすることがあります。
  • 14.パークのご利用にあたっては、公式WEBサイト等に記載の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからのお願い」やアトラクションの利用基準をよくお読みの上、お楽しみください。
  • 15.「年間パス」の不正使用、またはパーク内での法令違反、もしくは公序良俗に反すると思われる行為や、他のゲスト及び弊社従業員などへの迷惑となる行為、弊社の承諾なくして行う営利行為(当該営利行為には、パーク内でのツアー等の企画や運営行為を含みます。)を認めた場合は、「年間パス」を無効化いたします。また、「年間パス」を紙媒体で所持している場合は返却を求める場合がございます。その際の返金はしません。また、一定期間、パークへの入場をお断りし、次回の「年間パス」を販売しない場合があります。
  • 16.「年間パス」を利用してパークに入場し、弊社の許可を得ずに弊社が販売する商品のレンタル業を営む者から当該商品をレンタルし、パーク内で使用する行為は禁止します。弊社による警告後も当該行為が行われた場合には、「年間パス」を無効化いたします。また、「年間パス」を紙媒体で所持している場合は返却を求める場合がございます。その際の返金はしません。また、一定期間、パークへの入場をお断りし、次回の「年間パス」を販売しない場合があります。
  • 17.「年間パス」の所有権は、弊社に属し、第三者に転売、貸与、質入れ、譲渡することはできません。転売等が発覚した場合は直ちに対象となる「年間パス」を無効化いたします。また、「年間パス」を紙媒体で所持している場合は返却を求める場合がございます。弊社から返却の請求があった場合には直ちにご返却ください。
  • 18.「年間パス」を盗難された場合、および紛失、破損等した場合は、インフォメーションセンター(0570-20-0606)、またはパーク内およびパーク入口手前のゲストサービスにご連絡ください。再発行手続きをご案内します。
  • 19.「年間パス」の再発行には、手数料として¥200(税込)が必要です。再発行の手続きの際は、ご本人がお越しの上、個人情報が確認できる証明書をご提示ください。また、入場日に「年間パス」をお忘れの場合も、再発行の手続きで入場が可能ですが、再発行手数料¥200(税込)が必要です。
  • 20.各種「年間パス」の特典のご利用及び「年間パス」の再発行にはClubユニバーサルでの個人情報の登録が必要です。Clubユニバーサル会員の個人情報の取扱いに関する詳細は、Clubユニバーサル会員規約をご確認ください。「年間パス」をゲスト購入された場合やローソンチケット、ローソン店頭「Loppi」を通して購入された場合は、特典のご利用及び再発行等には、Clubユニバーサルの会員登録及びClubユニバーサルへの「年間パス」情報の登録が必要です。

お問合わせ

お問合わせは、公式 WEB サイトのお問合せページのメールフォームまたはインフォメーションセンター 0570-20-0606 までお願いします。

  • 一部のIP電話からは06-6465-4005へおかけください(国際電話からは81-6-6465-4005)

English

  • The Annual Pass can only be used by the registered person. If we are unable to determine that your Annual Pass is registered to you, we may refuse you entry to the park.
  • The Annual Pass is the property of USJ LLC. Resale, lending, pawning, and transfer of the Annual Pass to third parties is prohibited. Doing so will result in USJ asking you to return your Annual Pass.

中文繁体字

“全年影城入场券”仅限注册者本人有效。另外,如果在入场时无法确认身份,有可能拒绝其入场。

  • “全年影城入場券” 的所有枚属于合同公司U・S・J, 不得售、出借、抵押或裝込。如果本公司要求退, 清立即退。
  • 「全年入場券」 僅限登錄的本人有效・男外,當入場時無法確定是本人,可能會拒絕入場。
  • 「全年入場券」的所有權隸屬合約公司日本環球影城・無法轉賣、出借、典當或是轉讓・當敝公司提出退還要求・請立即退還。

한국어

  • ‘연간 패스’는 등록한 본인에 한해 유효합니다. 또한, 입장 시에 본인 확인이 안 될 경우에는 입장하지 못할 수도 있습니다.
  • ‘연간 패스’의 소유권은 합동회사 유에스제이에 귀속되며, 제삼자에게 전매, 대여, 저당, 양도할 수 없습니다. 당사가 반환 청구를 할 경우, 즉각 반납해 주십시오.